

02/04のツイートまとめ

sayaty78

@AnchangDayooo ありがと!あんちゃんの1月21日のツイートよんで、だいぶ影響受けた!私もダメだったで終わらせたくなかったのだ、、、ありがとねぇぇぇ!
02-04 10:22

ついったーはsayaty0708の方でつぶやいていきます。よかったらフォローください!ほぼ100%返します! と、いうわけで、長文すみませんでしたっっ!!
02-04 10:20

もともと携帯が突然壊れて診断してもらったら初期不良で。。。本体無料交換だったんだけどOTPデータ消えちゃって入れなくなったんだけどさw まじOTPは安全だけどめんどくせぇ。。。解除したらあそびたくなりそうなので良い機会だったかもしれない。。。
02-04 10:19

そして仕事を辞めるということは私の収入もなくなるということ。旦那様が一生懸命稼いだお金を簡単に使うわけにはいかないので課金したくなるゲームはできないな、、、ECOもPSOもアンスコしました。。。というご報告です。
02-04 10:18

そして仕事を完全にやめる勇気をやっと持つことができました!これからは(子供が小さいうちは)真剣に主婦とママをやります!料理とかいろいろ勉強したいし!あとママ友とか作ったり、なんか普通のことがやりたいのです!!親孝行もしないとだなぁ。。。
02-04 10:16

ご無沙汰してます。まぁ近況報告を。。。w  お仕事も、なんだかんだ足掻いて最後の最後で1番の夢を実現することができる事になりました!最後まで諦めないでよかったぁぁぁ!!この仕事初めて17年!人生の半分以上を仕事に費やしてきたわけだが。。。後悔せず笑顔で終われそうです!!
02-04 10:15


01/09のツイートまとめ

sayaty78

@Nenet_pso2 ありがとうございます!簡単な結果の結果、たいしたことないみたいなんで、一晩ゆっくり休みます(^-^*)
01-09 22:19

パズドラやりまくりと思ったけど、電池がなくなる(゚Д゚;)
01-09 20:38

病院なう!吐血して焦ったけど、たいしたことないらしい。ストレスだぁぁ!ひとばん病院でゆっくりσ(^◇^;)
01-09 20:37

01/08のツイートまとめ

sayaty78

皆様へ:オンラインゲームがこわくなったので、少しゲームから離れます。Twitterはゲーム発言少なめの新垢作りました。リア友以外にはこちらからフォローしないので、ゲーム発言少なめでもOKなら連絡下さい!よろしくお願いします!
01-08 14:41

@boonyannko あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!Twitterでも、よろしくです~
01-08 09:20

@bitchMikan フォローしました!Twitterでからみましょ(^-^*)
01-08 09:20

@cocoa_freesia ありがとう~フォローしました!
01-08 09:19

01/07のツイートまとめ

sayaty78

@HimaDjinn ひまさんありがとーっ!新垢からフォローしますた!
01-07 23:33

そして、ツイッターもお引越しします!ゲーム関係なくてもいいよーって思ってくれる方がいたら連絡ください~!よろしくお願いしますっ
01-07 22:49

PSOの皆様へ  いま、チームを脱退しました。PSOへのINは減ります。一通り荷物が整理できたらINしないと思います。短い間でしたが楽しかったです!本当にありがとうございました。
01-07 22:48

01/03のツイートまとめ

sayaty78

寝かしつけながら寝ちゃった。PCつけっパだっておこされた。おかげでDFいけた!何も出なかった。。。w
01-03 05:59

ぷろふぃ~る

さや♬

Author:さや♬
。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・

10年経ったときに、
今、自分がしている事が
誇れますように。

みんなが幸せになるために
歩んでいる道の途中に
関われている事が
とても嬉しいです。

だって、普通に考えたら
絶対会わないような距離や、
日々の自分の趣味や、
日常の学校、会社、家事、色々、
接点なんかどこにもなさそうな
それぞれが会えちゃうんだよ。

そういう繋がりは、ほんとうに、
一瞬で消えてしまうものも
あるのかも知れないけれども、
でも、一瞬でも繋がったことは
間違いないわけで、
そこにはちゃんと
理由があると思うので、
出会いも別れも必然だと思うので。

みんながいつか…
10年後に今を振り返った時に、
「楽しかったなー」て、思えるような
そんな毎日が、今送れますように。


。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・


ネットでは~・・・

エミルクロニクルオンライン
フリージア鯖にてプレイ中

PSO2 ship9に出没中

。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・。+゚+。・

みんなのこめんと
*りんく*
くろねこどけい
おまとめつーる
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
かうんたぁ
ゆきふるぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まうすおいます
